スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山陰TRPGサークル・卓上劇団エリュシオンとは?

 山陰TRPGサークル・卓上劇団エリュシオンとは、
主に鳥取県米子市を中心に、活動するTRPGサークルです。
(追記:たまにボードゲームを遊ぶ事もありますが。)
(さらに追記:このブログを読んでいる方々には、説明不要だとは思うのですが、
TRPGとは、複数人が集まってお喋りをしながら、
アドリブでお話を作っていく、高等頭脳遊戯です。
もっと詳しくお知りになりたい方は、『TRPG』で検索して、ウィキペディアなどをお読み下さい)

 メンバーは米子市だけでなく、他の市区町村からも集まっております。

開催日時について

 サークルの主な活動日は、第二週及び第四週の日曜日です。
この二つの日の朝、10時から、大体夕方の18時までTRPGのセッションをしております。
 たまにメンバーの都合で、開催されない日があります。
(追記:主に他のTRPGサークルへの遠征のためで、年に二回くらいこういった日があります。)
エリュシオンに遊びに来て見たい方は、掲示板の方で開催予定を確認してみて下さい。

会場について

 サークルの主な活動場所は、米子駅前イオンの4階『男女共同参画センター』です。

参加希望の方について

 卓上劇団エリュシオンでは、常に参加者を募集しております。
TRPG初心者の方でも大歓迎であります。
 なお、参加料は無料ですが、ご自身が飲み食いされる、お菓子・ジュース等は自費で捻出して下さい。
 既存メンバーでない、参加希望の方は、
このブログのリンクから、エリュシオン掲示板に飛んでいただいて、
そこに参加の旨書き込みして下さいませ。

スポンサーサイト

このブログについて

 このブログは、山陰TRPGサークル・卓上劇団エリュシオンが、
以前のブログを閉じたことを受けて開設したものです。
 以前のブログはサークルの代表が一部管理しておりましたが。
このブログはサークルの下っ端であるレッドマンが作成しております。
いろいろ至らぬところはありましょうが、生温い目で見守ってやって下さいませ。
プロフィール

レッドマン

Author:レッドマン
 ちょいと電波なゲームマスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。